amaon

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この度、『ヒーローズプレイスメント 公式大会in大阪』にて、サイン会をさせて頂くことになりました。

下記に場所や詳細など
-----------------------------------
日時:2014年7月6日(日)
場所:天満研修センター 101ホール
入場:無料
時間:15:00~16:00
URL: https://hptcg.com/event/572/ 
おしらせ
※クリックで拡大します

カードをお持ちでない方も、ヒーローズプレイスメントの商品を500円以上のご購入で一枚貰えるそうなので、よろしければ…!
もしご興味等ございましたら、足を運んで頂けますと嬉しいです…!
当日はどうぞ、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------



株式会社KADOKAWA 富士見書房ドラゴンブック
ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆けだし英雄 (下)
6月20日に下巻も発売致しました。上下巻合わせてどうぞよろしくお願いいたします!

ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆けだし英雄 (下) (富士見ドラゴンブック)ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆けだし英雄 (下) (富士見ドラゴンブック)
(2014/06/20)
藤澤 さなえ、グループSNE 他

商品詳細を見る




魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (5)
株式会社芳文社
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
扉絵を一枚描かせていただきました!誰を描こうか迷いましたが、みんな大好きなので魔法少女全員描きました。
まどマギは大好きな作品なので、このような形で関わらせて頂けて本当に光栄です。

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/06/12)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー(蒼樹うめ 他) 他

商品詳細を見る



ごちうさ
株式会社芳文社
TVアニメ・ご注文はうさぎですか?』原作:Koi先生
応援イラストを一枚描かせていただきました!
毎週癒されてます…チノちゃんが好きです。


tumblr_n72d06HnB81sikz6mo1_1280.jpg
株式会社スタジオYOU

イベント名:コミックライブin名古屋 夏祭り2014
開催日:2014年7月13日(日)  
開場:ポートメッセなごや
主催:スタジオYOU ( http://www.youyou.co.jp/index.html )
イベントの告知イラストを描かせていただきました!
夏は大好きな季節なので、楽しく描かせていただきました。

----------------------------------
動画でお手伝い致しました。

作曲 / 村田真生
可愛らしい音楽に、元気が出ます!


作曲 / ツカダタカシゲ  唄 / cЯomia*
とても可愛らしい曲と声です(*´∇`)
----------------------------------
ここまで読んで下さり、ありがとうございます!
お知らせと告知、失礼いたしました


お仕事 | Comments(-) | Trackbacks(-)



C86 / 3日目東プ-37a にスペース頂いておりました。

twitcmap
WebCatalog

色んな事が重なって不安な気持ちでいっぱいですが、形にできるよう頑張ります。
オリジナルイラスト本とグッズを予定しております。涼しさと可愛さをお届けできるような本を作りたい!
雪風と提督のお話しも描きたいです…ボソリ 


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

301403000528.jpg
株式会社KADOKAWA 富士見書房ドラゴンブック
ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆けだし英雄 (上)
の表紙と挿絵を担当させていただきました!
TRPG初めての方にもとても分かりやすく、楽しいルールブックです。私もプレイしてみたくなる…!
上下巻発行です!

ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆けだし英雄 (上) (富士見ドラゴンブック)ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆けだし英雄 (上) (富士見ドラゴンブック)
(2014/05/20)
藤澤 さなえ、グループSNE 他

商品詳細を見る



BoRuIu_IcAAgl-9.png
株式会社KADOKAWA 角川書店
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版

艦隊これくしょんイラスト【U35】 のコピー
限定版に付いてくる特典冊子に、皆で服をお洗濯中なイラストを一枚描かせていただきました!
紅茶が飲みたいネー!


黒魔女
株式会社MdN
絵師×魔女・魔法少女図鑑
夜の魔女をテーマに描きました!
設定から名前まで全部考えて描けるという事で、とても楽しかった記憶です。
60人というボリューム!

絵師×魔女・魔法少女図鑑 作家の独創性と設定資料から学ぶ、かつてないキャラ造形の参考書!絵師×魔女・魔法少女図鑑 作家の独創性と設定資料から学ぶ、かつてないキャラ造形の参考書!
(2014/05/23)
サイドランチ

商品詳細を見る



新規キャンバス
株式会社ユーモット・SilverBlitz
ヒーローズプレイスメント 第三弾
にて3枚描かせていただきました!パッケージにもイラストを使用して頂いております


GUMI
株式会社インターネット
ニコニコ超会議3『GUMI FES!』にて一枚描かせて頂いてました!
高校生IがテーマなGUMIちゃん。どんなGUMIちゃんも最高に可愛いです


---------------------------------------------------
いくつかお知らせでした!

春なんてあったっけっていうぐらい暖かい日が続きますね…最近半袖の方を多く見かけます。
ちょっと小話になりますが、先月母念願の福山雅治のライブへ行ってきました。
45歳とは思えないパワーにただひたすら圧倒されっぱなしで…そして初の全国ツアーと知ってさらに驚き。
息つく間もなくずっと走って歌って笑顔を最後まで絶やさないで、ときには面白いトークをしたり、元気をいっぱい貰って帰れた気がします。
席から遠く小さくでしか見えませんでしたが、目の前に本物が!と思うとドキドキしました。笑
お仕事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりの更新になってしまった…!
公開OKのお仕事がいくつかありますので、まとめて告知させていただきます

--告知------

mi.jpg
株式会社アスキー・メディアワークス
3月8日発売の『MIKU-Pack 06』黒田亜津×U35
黒田亜津さんの曲に、イラストを一枚描かせていただきました。
PR動画はこちら!→


ku.jpg
株式会社ユーモット・SilverBlitz
3月14日発売の『ヒーローズプレイスメント第2弾』に1点描かせていただきました。


su.jpg
株式会社スマイルゲート
QURAREー魔法の図書館』に1点描かせていただきました。
韓国のRPGソーシャルゲームです。サイトは韓国語です

逆襲のドラゴンライダーに1点と、ひぐらしうみねこカードバトルにも引き続き数点描かせていただいております。
どちらもイベントカードなのでもう終了しております…告知とは…

--------

現在も水面下でいろいろ作業を進めております。
ご報告できるよう全力で頑張りますので、その際はまたどうぞよろしくお願いいたします!

少し日常のお話を。
私事ですが、先月の今頃にインフルエンザにかかってしまい苦しんでおりました…担当の方に、大変ご迷惑をおかけしてしまいました…助けられてばかりです。その節は、本当に感謝してもしきれません…。

寒さも大分和らいで、だんだんと春の陽気になってきましたね。
春はとても大好きな季節です。桜が大好きなんです。
お花見に行きたいですね~!





39の日に描いたミクでした



拍手返信です!
お仕事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014

2014.jpg

少し日が経ってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

気が付けばいつの間にか2014年になっていたような気がします。
昨年は初めての事だらけで、様々な経験をさせて頂きました。有難いです
いつも支えてくださってる方々へ感謝の気持ちでいっぱいになります。本当に有難うございます
助けられてばかりです

今年はいろんな事にチャレンジすることと、一つ一つをしっかり大切に絵を描いていきたいです。
少しでも前へ進めるように、精進していきたいと思います。


----------
先日C85冬コミにご参加された方々、お疲れ様でした!
そしてスペースに足を運んで下さり、本当にありがとうございました
おかげさまで、新刊・グッズ共に完売いたしました
ポスターもなく不親切なスペースとなってしまいましたが、お声をかけていただけたり本を手にとって下さったり、終始皆さまの温かさに助けられてばかりでした。感謝でいっぱいです。
差し入れなどもお気遣いいただき、大変恐縮です…作業のお供にいただきます!
スケブも描かせて下さり、ありがとうございました!
お預かりしましたスケブは、少しお時間を頂いてしまいますが後日大切に郵送させていただきます


私事ですが、以前担当させて頂いた児童書「六年四組ズッコケ一家」の著者、山中恒先生の娘さまがいらっしゃってくださり、山中先生ご本人様から直筆のお手紙を頂きました…!今でも夢のような気持ちです…お手紙を読み返すたびに、感動でとても震えます…。


少々長くなってしまいましたが、新年のご挨拶と冬コミのお礼をこの場で失礼いたします


--------------
メッセージなどのお返事が遅れており、申し訳ございません…
後日となってしまいますが、もう少々お待ちいただけますと幸いです

| Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。