amaon

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大般若長光【U35】
■株式会社TEAS事務所 7月31日発売
 『萌える!日本刀辞典』に一枚描かせて頂きました!
 大般若長光という刀を担当しております。説明や詳細もとても分かりやすく、丁寧に説明が載っています。
 イラスト共に、是非楽しんで頂けましたら幸いです!


3077_90.jpg8077_90.jpg
■株式会社株式会社SQUARE ENIX
 『PSVita版 拡散性ミリオンアーサー』イラスト1点描かせて頂きました。
 絢夏型ナルです!


■アミューズメントメディア総合学院 東京校
 恐れ多いですが、8月22日(土)にゲスト講師をさせていただくことになりました。
 何か来てよかったなと思ってもらえるような内容をお伝えできるよう頑張ります…ひい。
 

----------

Template12075.png
コミティア113  
8/30のコミティアに参加予定です。A05bにスペースいただけました!
折角の夏参加なので、何か夏っぽいものを作って持って行けたらなぁと思っております。

----------

すにか
勝手にW受賞作を宣伝&応援イラストでした!
どちらも角川スニーカー文庫さんより発売中です。

----------
C88のゲスト情報など!

3日目西あ-62a I.S.W
柊椋さんの新刊「ILL DECORER3」に一枚ケモミミっ子描かせて頂きました!
illd3_u35.jpg
ケモミミと言えば柊椋さん。背景を柊さんがデザインしてくださってます!
改めてデザインの凄さを感じずにはいられません…豪華な一冊となっております!

ILL DECORER 3


3日目西れ-75b オトノネ。
私自身も制作で少しお手伝いさせて頂いております、オトノネ。にCDジャケットなどお手伝いさせて頂きました!
音×絵×物語 をテーマに制作されたものになります。
今回は「オトノネ。-序章-」を配布致します。
詳細情報はこちら!→オトノネ。
当日は、私もスペースでお手伝いさせていただく予定です。


企業ブースNO.424 1~3日目 アニメユニバーシティーコープ。
魔法少女チノ【U35】
エイプリルフール企画で誕生した魔法少女チノちゃんがグッズになって登場です!
こちらのトリビュートイラストレーションズに一枚描かせて頂きました。
チノちゃん以外にも2人おりますので、是非全体図を見て頂けましたら嬉しいです。
※トリミング掲載の許可をいただいております。

情報サイトはこちら→ご注文はうさぎですか??

----------
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
夏コミに参加される方もそうでない方も、熱中症や体調など崩されませんようお気を付けてくださいませ!

ここ最近気持ち的に落ち込む事が多く、ただそれ以上に刺激をたくさん受ける事も増え、いろいろと手探り状態のチャレンジではありますが、いろんな事をさせて頂けて本当に感謝です。

あと先日バケモノの子を観てきました!
とてもよかったです…く、熊徹ー!!やり取りも可愛くて、もう一度スクリーンで観たいです。

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
