amaon

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせなどなど
---------------------------

モチャ子書影1
■株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫 8月1日発売
 『あれは超高率のモチャ子だよ! (角川スニーカー文庫)』著:丹羽春信先生
 第20回スニーカー大賞受賞作になります。タイトルから既に存在感がすごいモチャ子ですが、モチャ子とはこの学園でとても重要なモ
 ノ。そのモチャ子を巡り、様々な出来事が巻き起こる学園ラブコメディです!
 表紙の女の子ユイがとてもアホかわいくて、描いていてとても楽しい子でした!
 特典も描かせて頂きましたので、また情報をお届けできたらなぁと思っておりますがツイッターの方がリアルタイムかもしれません…
 すみません…。
-----------------
もう一点、7月31日22:00~放送される、スニーカー文庫さんの公式ニコ生『なますに!』に恐れ多くもお邪魔させていただくことになりました。
イラストレーターのやむ茶さんとご一緒させて頂きます!
CKHQtF7VEAApA-P.jpg

モチャ子の魅力などお伝えできたらと思っておりますので、お時間よろしければご視聴頂けますと幸いです。
人前で話す事が得意ではないので、ちゃんと話す事が出来るのか今から緊張がすさまじいです… 


91MK5kByXbL.jpg
■株式会社マイクロマガジン GCノベルズ 7月30日発売
 『ティレアの悩み事 ~異世界邪神転生綺譚~ 1』著:里奈使徒先生
 イラストを担当させて頂きました!
 小説家になろうから書籍化致しました作品です。勘違いから様々な事が起こる異世界コメディ!
 キャラクター原案の山田サトシさんデザインを元に、少しアレンジを加えさせて頂きました。



■原作:フロントウイング 7月23日発売
 『グリザイアの迷宮(早期購入特典:グリザイアの同好会(サークル)2付)Blu-ray
 こちらのグリザイアの同好会2に漫画で7P描かせて頂きました。
 麻子かっこよすぎて惚れます…雄二の背中を推す一言がいつも胸に刺さります。
 みちる様かわいい
 11750625_389669504565857_9126111996028149313_n.jpg


81TOWy6sLvL.jpg
■株式会社双葉社 モンスター文庫 6月30日発売
 『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~③』著:美紅先生
 最新刊3巻も、引き続き担当させて頂きました!今回はロバの子ルルネが表紙となっています。


CHyxvrUVAAACyCD.jpg
■株式会社芳文社 まんがタイムきららMAX 6月19日発売
 『FKSでいたいむ!』MAX8月号のゲスト枠にて後編を描かせて頂きました。
 4コマは何もかもが初めてでとても苦戦してしまったのですが、担当さんには何度も助けられてばかりでした。感謝が尽きません…。
 とても勉強になりました。もし次に生かせる場がありましたら、その時は魅せ方などもっと精進致します。

------------------------------------------

いよいよ本格的な夏日到来で、暑さにひぃひぃしてしまいすがいよいよ夏だー!な気配万歳でテンションあがります。
夏の雲と空は特に綺麗ですね。
蝉の声も日に日に元気を増してきて、作業用BGM状態です。
そしてバケモノの子を早く観に行きたい!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
