amaon

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう明日ですが、コミティアについてのお知らせを…!
おしいおながき
とても薄い本ですが、新刊あります。
フルカラーイラストラフ集です。
A5/12P 200円 スペースは「す49b」に頂きました。
いつも以上に緊張してしまう場所を頂いてしまいましたが、まったりとスペースに居ると思いますのでお気軽に遊びに来て頂けますと嬉しいです。
スケブについて、今回は3名ほど描かせて頂けたらなぁと思っております。あとは体力と相談しつつ…
どうぞ、よろしくお願いします!

illust.jpg
フライさんの新刊「音楽×女の子」がテーマのイラスト本にゲストで一枚お邪魔しております!

表紙
表紙の元絵の子

--------------------------
お仕事の更新もまた後ほど…!すみません…。
私事ですが、先月末にお引っ越ししました。
思いのほかバタバタになってしまいましたが何とか引っ越しが終わってホッとしました…。
新しい場所でも、気持ちを切り替えて頑張ります!
海が近くなったので、とても嬉しいのです。




日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
