amaon

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなってしまいましたが…!
続きより拍手のお返事返させて頂きます。

いつもコメントやポチっと元気をありがとうございます!

>√0さんへ

うおー嬉しいです、ありがとうございます!
その近所の男の子はやんちゃっ子なのでしょうか…!笑




>ちあきあきなさんへ

いつも温かく、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
とてもとても元気を頂いております…!
pixivに載せていたイラストだったり、らくがきだったり更新頻度は少なくて
申し訳ないのですが、少しでも楽しんで頂けましたらとても嬉しいです(*´∇`)
私自身、まだまだ駆け出しの所もあり未熟な部分が目立ちますが、
前へ進んでいきたいです。
共に頑張りましょう!
そして夏コミは欠席という形を取ってしまい、本当に申し訳ございません…。
是非、イベント等どこかでお会いできる機会がございましたら
私もお会いできますと嬉しいです!
嬉しいお言葉を、本当にありがとうございました…!




>すずろさんへ

わー!すずろさんお久しぶりです、覚えておりますよ…!
とても嬉しい感想を頂けたこと、忘れません。
そしてご丁寧に、嬉しい情報をありがとうございます!
はい、河童とクゥの夏休みはとても好きな作品の一つです。
早速、手にとって読んでみたいと思います(*´∇`)
夏コミは楽しみにしていて下さったにもかかわらず、形にできず、
欠席という形になってしまい本当に申し訳ございませんでした…。
もしどこかでお見かけの際は、是非遊びに来て頂けますと嬉しいです。
急に気温も下がり、涼しく過ごしやすい季節になりましたがどうか
お身体など崩されませんよう、ご自愛くださいませ!
コメントありがとうございました…!




>山本さんへ

とても嬉しいお言葉をありがとうございます…!
絵の流れはいつも試行錯誤しながら描いておりますので、
流れるようなと言って頂けて本当に嬉しいです。
そしてイラストを見て頂き、ありがとうございます。
ボカロ本の件ですが、こちら自家通販できたらいいなぁと
一度は奮起したものの、やり方に『?』と頭を抱えてしまい、
そのままにしてしまっておりました…申し訳ございません…。
楽しみにして下さっている方が居らっしゃった事が、今実はとても
嬉しかったり。
自家通販は、やり方をもう一度奮闘して頑張ってみます!
コメント頂き、ありがとうございました…!







日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
