amaon

2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しゅくしょうゆき

ギリギリ告知で申し訳なです…明日のこみトレについての詳細をちょこっとお知らせ失礼します。

当日は冬コミで発行しましたボーカロイド本と、オリジナルポストカードを持っていきます。
ポストカードは2枚組で100円を予定しております。
印刷屋さんに刷って頂いたので、青の色味も綺麗に出てくれてとても嬉しい…!
スケブは可能な限り、描かせて頂けたらと思っております。

創作本を発行予定にしておりましたが冬コミ以降筆がのらず、中途半端な仕上がりのまま本にしてしまうのはどうしても嫌なので、誠に勝手ながら発行を延期させていただく事しました。
良いお知らせができないままの度重なる告知となってしまい、申し訳ございません…うおお…

まだまだ絵柄も塗りも不安定なままなので、しっかり自分も絵も磨いて頑張ります。
形にしたいイメージはたくさんあるので、その想いをぶつけて形に残したいと思っおりますので、機会がございましたらその際はまたご報告できたらなぁと思っております。

コミトレは初めてなので、とても楽しみです…!
4号館オ07aでお待ちしておりますので、よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ´`*
当日はどうぞよろしくお願い致します!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

拍手ありがとうございます!
お返事はもう少々お待ち下さいませ…!

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
