amaon

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告TOP


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねんまつ2012
先日は、冬コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
雨の降る中、スペースまで足を運んできて下さり、お声をかけてくださったり応援していただけたり、イベントに参加するたびにいつもたくさんの元気とやる気を頂いております。
わざわざ来て下さった方もいらっしゃって、本当に本当にありがとうございます。
コミケへの参加は初めてでとても緊張しましたが、いろんな方の優しさと温かさに助けられたり、とても素敵な一日となりました!感謝でいっぱいです。
そして何より活気もすごいっ!笑

次はこみトレに向けて、準備頑張ります!
スペースは4号館オ-07aに頂けておりました。

-----------------------------------------------------------------

2012年もあと数時間ですが、今年も大変お世話になりました!
苦しかった事、嬉しかったことや夢のような事、いろんな素敵な事を経験させていただけた一年でした。
やりたいこと、挑戦したい事もたくさんあるので、
2013年も精進して、自分のペースで前に進んで頑張っていけたらなぁと思います。

相変わらずなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
みなさま良いお年を!


| Comments(-) | Trackbacks(-)
