amaon

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手ありがとうございます!
まったり更新でごめんなさい…。本当にとてもとても、嬉しいです…!

遅くなってしまいましたが、続きより拍手お返事です

>しんぞうさん

わあああしんぞうさん!
お久しぶりです、いつもブログに暖かいコメントをありがとうございます…!
しんぞうさんのブログ、いつもこっそり拝見しておりますふふふ///
うおお目に留めて頂けて…!
何ともうれしや…うれしや!ありがとうございます…!
私はそのお言葉に、心暖かくなっております!
いつも生きた、活き活きとした絵を描かれるしんぞうさんにそう言って頂けて本当に嬉しいです…!
私も陰ながら、エールを送っております!
すっかり寒くなってきましたが、どうかお身体崩されませんよう、ご自愛くださいませ^^*
拍手コメントありがとうございました!//




>すずろさん

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません…!!
初めまして、うみこと申します!
この度はとてもとても嬉しいお言葉を、たくさんたくさんありがとうございます…!!
すずろさんの一言一言が本当に嬉しくて…!
本の感想はめったに頂かないので、私が泣いてしまいます…
勿体ないお言葉です…!
うおおお全然構いませんよっ!
はい、書店委託は今一歩踏み出せず、できておりません…
次は参加出来たら、FFF3というイベントに参加出来たらなぁ、と考えております。
ひとりぼっちサークルですので、もしよろしければ、お気軽に話しかけてやってくださいませ(*´∇`)ノ
次も、少しでも心に届くような作品が描けるように、頑張ります!
寒い日が続いてきましたので、どうぞお体崩されませんよう、お気を付け下さいませ…!
嬉しいお言葉をたくさんたくさん、ありがとうございました…!




>√0さん

わー!
ポスター見てくださったのですか…!!
ありがとうございます…!
見たよ!とお声をかけて頂けて、本当に嬉しいです^^*
登下校ルートまで…!
うおおおなんだか嬉し恥ずかし、ありがとうございます^^//
いつも嬉しい、勿体ないお言葉をありがとうございます!
寒い日が続いておりますので、登下校どうぞ暖かい格好で、お風邪などひかれませんよう…!
拍手コメントありがとうございました…!//




>わっふる* さん

わわ!
いえいえ、こちらこそこんな何もないブログですが、ありがとうございます^^*
ぺリッと剥がすのもご自由になさってくださいませっ!
立花ちゃんや魔女っ子ミクちゃんにも嬉しいお言葉ありがとうございます!
相変わらずの更新頻度ですが、少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです!^^*
ありがとうございますっ!
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
