amaon

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤い羽根みく縮小

ポスターデザインも一般公開されたので、ちょこっとお知らせです(*´∇`)

赤い羽根×ピアプロコラボ企画で、有難い事に選んで頂けたので、10月にポスターになって30道府県にお邪魔させて頂きます
ご協力頂ける30道府県の詳細はこちら!
http://blog.piapro.jp/2012/07/post-546.html


と、こっそり宣伝ごめんなさい。
地元の県が不参加なのがちょっぴり残念なのですが、もしお見かけする事がございましたら、募金共々どうぞよろしくお願い致します(*´∇`)


拍手もありがとうございます!
とても嬉しいです。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
