amaon

2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶろぐ


夏が終わってしまうのは寂しいなぁと思いながら、筆を動かしたレンくん。

今年の夏はセミすらも黙るような猛暑日続きで、大変でしたね。
それでもやっぱり夏の日の夕暮が一年で一番大好きだったりするので、また来年訪れる夏を待ちます。
久しぶりにがさがさ好きに描けて、楽しい時間でした!
描きたい絵のラフがいっぱい溜まってきたのでそれも消化したいなぁ

雲を綺麗に描きたいのですが、力を入れるところゆるめるところのコツがまだまだ全然分かりません。
うーん。

---------------------------
拍手ありがとうございました!

あっ!
後プレシャスメモリーズのCM見たよ~!と声をかけて下さり、こちらも合わせてありがとうございます!
自分のイラストがCMで流れた時は、感動でした。有難いです。

| Comments(-) | Trackbacks(-)
